居酒屋さんでラグビー観戦 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「大衆海鮮居酒屋 おっ魚」
東京都立川市錦町2-1-3
(2024/6/22訪問)

ラグビーの日本VSイングランドを見ながら
お酒を飲むという企画にお誘いいただき参加。
お店は「おっ魚」さん。

店内にテレビモニターがいくつかあり
私達が座った場所は3席ぐらいが見られる
モニターがあり、入店時は競馬中継で
その後プロ野球。ラグビーの時間になり
店員さんに言って、他のお客の同意を得て
チャンネルを変えていただきました。

4人のうち2人が詳しくて解説を聞きながら
楽しく観戦できました。
「ジャッカルって何?」と1人が質問。
思わず「ジャッカル富岡」と答えた私。
約1名が反応して笑ってくれましたw
ファブル面白いですよね^^







価格が安く使い勝手がいいお店です。
料理のレベルもそんなにがっかりしないし
提供時間もストレスなくいい印象でした。
結構飲んだので飲み放題の方が正解でした^_^;

 クリックしていただけるとかなりうれしいです
→→→ 

大衆海鮮居酒屋 おっ魚居酒屋 / 立川駅立川南駅立川北駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3