立川で昼呑みといえば思い浮かぶお店 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「ひだりうまでん助 北口店」
東京都立川市曙町2-5-17
(2024/5/3訪問)

この日は飲み友達7人で昭和記念公園へ。
事前にオーケーで買い出しをして宴会を。
たまに野外で呑むのも悪くないです。





ピザが安くて美味しい♪



こちらはオーケーではなく中神の
「肉のみはし」さんのとんかつ。
冷めても柔らかくいいですね。

そこそこ酔っぱらった後は北口の
「ひだりうまでん助」さんへ。
かなり久々の訪問で4度目かな。

お酒とおでん3種と串揚げ2種の
「お疲れ様セット」935円(税込)を
人数分注文しました。







立川で昼呑みって考えた時に思い浮かぶのは
先ずは「玉河」さんですがその次ぐらいに
ここが思い浮かびます。南口にもお店があって
昼から飲めて料理が美味しくて安い。
接客も良くほんとに使い勝手がいいお店です。

 クリックしていただけるとかなりうれしいです
→→→ 

ひだりうまでん助 北口店居酒屋 / 立川北駅立川駅立川南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5