何度も行きたくなる町中華 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「独楽寿司 永山店」
東京都多摩市乞田1323-1
(2024/2/27訪問)

先日入れなかった「吉田屋」さん。
この日行ってみる事に。
井の頭線代田駅を降り環七に沿って
少し歩いたあたりにあるお店です。

町中華で飲ろうぜやマツコのテレビで
取り上げられた人気店ですが、今回は
2人がけのテーブルが開いていて無事入店。



瓶ビールと焼餃子をまず注文。
中瓶で650円と高いですが
おつまみ2品付き。ならいいかな^^



餃子は450円で丁度いい感じの焼き具合。
旨味が優しく後味にに少しだけ余韻が
残るのがいい感じで美味しい。





チャーハンは750円でしっとりタイプ。
こちらも控えめな味付けで好みのタイプ。
チャーハンにも豆腐付きでお腹一杯に^^

揚物の定食なんかもあって、何度来ても
飽きなそうだし、呑みでの使い勝手も
悪くなさそうでいいお店ですね。

クリックしていただけるとかなりうれしいです
→→→ 

吉田屋中華料理 / 新代田駅東松原駅世田谷代田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5