久々の訪問でしたが相変わらず美味しいお店 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「弥生亭」
東京都昭島市朝日町1-11-5
(2024/2/10訪問)

飲み友達との飲み会で訪問。
趣旨は萩原さんお帰りなさいの会^^
会場はすたみな太郎でなく弥生亭さん。

前回の訪問が2016年の年末なので
約7年ぶりのご無沙汰で通算8回目の訪問。











久々でしたが、変わらず何食べても美味しい♪。
お魚系もお肉系もほんとに外れがなく
安心して楽しめるお店だと再認識。

昔のようにランチ営業していただければ
もっと行く機会が増えそうなのですが
夜だけの営業でもまたお伺いしたいです。
皆様、楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

 クリックしていただけるとかなりうれしいです
→→→ 

弥生亭居酒屋 / 中神駅東中神駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7