また0次会で利用 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「やきとり 居酒屋 山ちゃん」
東京都昭島市朝日町1-1-11
(2024/2/11訪問)

この日は中神での飲み会。
その前に1人0次会を。

5年くらい前だと、こんな時は
駅近くを探すと飲み会参加メンバーが
どこかで0次会をやってるのを
見つけ合流したりが多かったけど
最近あまりいなかったりします。

皆歳をとったのだろうか(笑)
まぁ以前のように0次会から5次会まで・・
とかは無理な年齢ではありますね^_^;

やきとり山ちゃんへ入店。
1年ちょいぶりで3度目の訪問。







ホッピーセットに焼鳥はレバーと
ぼんじりにモモとつくね。

焼き立てを提供なので普通に美味しい。
冷めたら固くなりそうな感じのレベル
でも価格なりの印象ですね。

元々は立ち飲み店だったような店内で
メニュー構成もそんな感じでシンプル。
気軽に利用できるお店で、近所にあると
何気に通いそうなお店だという印象は
前回と同じですが、変わってなくて安心。

 クリックしていただけるとかなりうれしいです
→→→ 

やきとり 居酒屋 山ちゃん立ち飲み / 中神駅東中神駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4