一品一品が丁寧な印象な洋食店 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「いなぎ SATOYAMA キッチン 本店」
東京都稲城市平尾3-1-1-36
(2023/12/8訪問)

この日のお昼ご飯は平尾団地にある
「いなぎsatoyamaキッチン」さんへ。
寂れた団地の商店街にあるせいか
お店での営業は週3日ぐらいで、後は
キッチンカーで稲城市各地に出店してます。

ツイッターでお店営業なのを確認して
車で向かいました。
お店へ行くのなら確認は必須かもです。
商店街は駐車場あり。
13時半ぐらいで先客2人。



オムライスランチ850円を注文。
オムライスとグラタンにサラダの
ワンプレートにスープ。



デミソースがたっぷりでこれがダメだと
最悪の結末になりそうと少し危惧。
しかし控えめな優しい味のソースでした。
玉子はとろふわでとても好きなタイプ。
そしてグラタンも美味しいのがうれしい。

他のお客さんが食後にコーヒーを
注文してましたが、厨房から
豆を挽く音が聞こえてきました。
1品1品丁寧に作られてる事が
そのことからも感じられました。

 クリックしていただけるとかなりうれしいです
→→→ 

いなぎ SATOYAMA キッチン 本店創作料理 / 栗平駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5