朝から飲める居心地のいい酒場 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「酒場 ふくろ」
東京都豊島区西池袋1-14-2
(2023/12/13訪問)

たまには普段行かないエリアへ・・と
池袋駅までお出かけ。
お目当てのお店の前に軽く一杯を。

池袋って昼呑みできるお店が多数。
その中から「酒場ふくろ」さんへ。
朝8:30から開いてる素晴らしいお店。







大瓶は560円にまぐろ刺身600円、
ハムカツは430円で会計は1890円。
なのでお通しは300円でしょう。
(いずれも税込)

お刺身もハムカツも普通で悪くはない。
メニューが多く一回では真価がわからなさそう。
1人用の鍋物メニューなんかがいいのかも。
通いたくなる居心地の良さはありますね。
いい酒場だと思います(^^)

 クリックしていただけるとかなりうれしいです
→→→ 

酒場 ふくろ居酒屋 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5