回鍋肉専門店のチャーハン | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「和風回鍋肉専門店 だしや。」
東京都千代田区神田佐久間町1-24
(2023/8/30訪問)

馬喰横山で「ekibana」の後
岩本町駅へ戻り秋葉原でお昼ご飯。
「和風回鍋肉専門店 だしや。」さんへ。
回鍋肉専門店ながらチャーハンもあります。

券売機の前には数人並んでました。
私の前の人で客席は満席に。
先に食券だけ買おうかと思ったら
席が空くまで買わないでと店員さんが。

私の後ろの人ってお店の外にいて
そのやり取りが聞こえてないから
私が券売機に戸惑って動かないと
見えてたかもしれませんね^_^;

1人退店し券売機で禁断のチャーハン
890円(税込)のボタンを押します。
券売機は色んな決済手段に対応してますが
小銭消費したかったので現金で。
券売機は案外使いやすい印象。





客席は隣との仕切りがあっていい感じ。
10分ちょいで提供されました。
炒め具合はしつとりな感じ。

叉焼はやや塩加減強く全体の印象として
攻め傾向ながら旨味は嫌な感じがなく
少し甘味のある後味が印象的。

どこが禁断なのかはよくわかりませんが
時々思い出して食べたくなる中毒性は
あるかもしれません。

本来は回鍋肉のお店でチャーハンが
このレベルなら回鍋肉も気になります。


 クリックしていただけるとかなりうれしいです
→→→ 

和風回鍋肉専門店 だしや。中華料理 / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5