百年チャーハン | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「中華飯店 百年」
神奈川県相模原市中央区淵野辺3-6-3
(2023/8/23訪問)

犬をトリミングで動物病院に預け
夕方のお迎えまで車で彷徨います。
お昼ごはんは相模原の淵野辺駅あたりへ。

気になるお店がいくつかあるエリアです。
そのうちの1つは臨時休業だったので
では・・と「中華飯店 百年」さん。

13時過で満席ではないですが、お客が
途切れない感じで入店してる印象。
店名を冠した「百年チャーハン」を注文。
価格は税込で800円です。



私より前に入ったお客のと同時に
三人分調理し提供されました。
具の構成はシンプルですが叉焼が美味しい^^



塩加減や旨味は優し目で嫌な感じはなく
全体のバランスはいい感じで美味しい。
スープも美味しく満足な800円でした。

入口に近いカウンターに座りましたが
扉が解放されたままで暑かったのだけが
唯一の残念な点でしたw

 クリックしていただけるとかなりうれしいです
→→→ 

中華飯店 百年中華料理 / 淵野辺駅矢部駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5