肉チャーハン探訪その13マイルドな味噌を感じる印象 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「みそ一発2」
東京都世田谷区千歳台1-23-12
(2023/7/29訪問)

千歳烏山から千歳船橋行のバスに乗り
お昼ご飯は「みそ一発2」さんへ。
千歳台あたりで降り環八沿いに歩き入店。
メニューに肉炒飯があるのを見て
ブックマークしてたお店です。

券売機で肉炒飯のボタンを押します。
価格は970円と少し高い印象。
お店はカウンター席のみで、街道沿いの
ラーメン店な感じで実際そんなお店でしょう。





5分しないうちに提供されました。
チャーハンはしっとり系で味付けは控えめ。
上の肉の味付もマイルドな味噌な感じ。
見た目の印象よりは優し目の味付ですが
バランスは悪くなく美味しい。

料理が提供されるたびに厨房からの
「お待たせしましたー」の声掛けは印象良し。

 クリックしていただけるとかなりうれしいです
→→→ 

みそ一発2ラーメン / 千歳船橋駅祖師ケ谷大蔵駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5