魚ロッケ美味しい♪ | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「魚三昧 ことぶきや 稲田堤店」
神奈川県川崎市多摩区菅2-3-2
(2023/5/30訪問)

前職の後輩2人との呑み。
コロナ等もあり約2年ぶりで
話がはずみ2軒目へ行く事に。
「魚三昧ことぶきや」さんへ。

ここは2度目で他には久地のお店へ
行った事があり、外さない印象。
そんなに混んでなくすぐに入店。



一軒目でビールを飲んだので、ビールなしの
呑み放題を選択しました。





魚ロッケは相変わらず美味しい。
刺し盛はマグロを入れたらそれが
いまいちだったのは残念。

店名にお魚を冠するならなら、マグロは
もうちょいなんとかして欲しいかな。





いわし明太やほたるいかをいただき終了。
まぐろ以外は悪くなくて好印象。
海鮮が得意な居酒屋は稲田堤は少ない。
なので頑張って下さい。また来ます^^

 クリックしていただけるとかなりうれしいです
→→→ 

魚三昧 ことぶきや 稲田堤店海鮮・魚介 / 稲田堤駅京王稲田堤駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4