適度に肉喰った感にはなり悪くはないと思う | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「STEAK MAN 立川店」
東京都立川市若葉町2-36-5
(2023/2/8訪問)

「肉野菜炒めベジ郎東大和店」へ
行く途中五日市街道沿いで見かけ
気になってた「STEAKMAN立川店」。

お昼ご飯で行ってみました。
コンビニの居ぬきで駐車場完備。
ランチステーキ170g980円(外税)

このチェーンどこか行ったっけ??
と検索したらひばりヶ丘のお店へ
6年前に行ってました。

当時は240g1000円を食べてました。
170gだと880円だったみたいで
6年で100円の値上りは可愛い方か。

トイレに行って戻るとすでに提供済み。
ご飯とスープはセルフな仕組みでしたが
提供時席に居なかったので、それを
知らずこちらから聞いて知ることに(-_-;)





肉は中がレアに焼かれてるので
固くはないのですが、筋が多く
カットしづらかった^_^;
部位は不明です。ランプ??

バターをつけてソースは控えめにしました。
1000円ぐらいのステーキのランチだと
こんなもんでしょうかね。

悪くはないと思います。
1000円ぐらいでそこそこ
肉食べた感を感じられるし
提供時間が早いのもいいですね。

 クリックしていただけるとかなりうれしいです
→→→ 

STEAK MAN 立川店ステーキ / 鷹の台駅東大和市駅恋ケ窪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4