ネコさんが運んできたチャーハン | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「バーミヤン 京王稲田堤駅前店」
神奈川県川崎市多摩区菅2-7
(2022/9/1訪問)

所用を終え地元に戻ったのは15時前。
お昼ごはんの選択肢がない時間帯でも
日高屋、サイゼリヤ、バーミヤンの
昼呑み御三家があるから安心な稲田堤w

気になってたチャーハンがあるので
バーミヤンへ行きました。
タブレットでハッピーアワーのビールと
メンマに台湾大からあげチャーハンを注文。

チャーハンはすかいらーくアプリの
クーポンを使用し769円(税込)
クーポンコードの入力の仕方がわからず
店員さんに聞いてしまいました。
聞くとものすごく簡単でしたね^_^;



ドリンクバーのコーナーへおしぼりを
取りに行こうと思ったらネコさんが\(◎o◎)/!
ビールをもって来てくれました^^



チャーハンが来るまでのつなぎにメンマが
欲しかった所でしたが来ませんでした。
私が乗ってるの見逃したのかもですが。。



その後またネコさんがチャーハンとメンマを
持ってきてくれました。
思わずお盆ごと取ってしまい失礼しました<(_ _)>



さて大唐揚げチャーハンです。
唐揚げはいいね、カリッと揚げられています。
付属のタレもいい感じ。
これ単品でも欲しい気がします。

チャーハンはベーシックな感じで
特別美味しいわけではないけど外さない感じ。
タレを少なめに唐揚げにかけて、ほんの少しだけ
ごはんにもタレが・・っていう加減が悪くない。
チャーハン+唐揚げの相乗効果があった印象です。

 クリックしていただけるとかなりうれしいです
→→→ 

バーミヤン 京王稲田堤駅前店ファミレス / 京王稲田堤駅稲田堤駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4