餃子91円(税込)\(◎o◎)/! | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「バーミヤン 京王稲田堤駅前店」
神奈川県川崎市多摩区菅2-7
(2022/8/3訪問)

すかいらーくのアプリのクーポンで
バーミヤンの餃子が91円(税込)を発見。
8/7までで店内飲食限定。

バーミヤンの餃子は少しオイリーで
甘目の味付けなのでそんなに好きではない。
しかし91円なら・・・と行く事に。
ハッピーアワーのお酒と合わせての昼呑み。



生ビールは285円に値上がりしたのですね。
それでも安いけど^^





唐揚げもクーポン利用で274円。



ハイボール220円を追加していただきました。
唐揚げは以前はももとむねミックスだった記憶。
しかし全部胸だったような気がした。
勘違いかもしれませんが。。

餃子はあいかわらずの感じでしたが
やはり91円なら優秀だと思います。

今回はギョービー&ハイカラで
870円のせんべろとかなりのコスパ。
頻繁にクーポンを出してるチェーンなので
普通に利用するとバカらしいという感じになる。

サイゼリヤみたいにクーポンなどなくても
もう少しお手頃価格にすればいいのにね。

 クリックしていただけるとかなりうれしいです
→→→ 

バーミヤン 京王稲田堤駅前店ファミレス / 京王稲田堤駅稲田堤駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4