稲田堤でチャーハンが一番美味しいお店 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「中華料理 華宴」
神奈川県川崎市多摩区菅1-3-15
(2022/5/11訪問)

この日は地元でお昼ご飯。
かなり久々に「華宴」さんへ入店。
約3年ぶりで6度目の訪問。

稲田堤の中華店ではここと「平家」さん
それに「桂林」さんが美味しいと思います。
なかでもチャーハンだけで言えば
この店が一番好きかもしれません。



中瓶はキリンで550円。
高菜チャーハンと焼餃子3個セット
800円を今回は注文。







炒飯と餃子がほぼ同時到着。
それはいいのですが、餃子の焼時間を
考えると早い・・・なので作り置きかな??

まぁ3個の餃子なんていちいち焼くのは
とても非効率だろうししょうがないかも。
炒飯の作り置き保温よりはいいかも。

餃子もチャーハンも外さない美味しさ^^
久々の訪問でしたが相変わらずの実力店。
また夜に訪問して色々食べたくなりました。

 クリックしていただけるとかなりうれしいです^^


中華料理 華宴中華料理 / 稲田堤駅京王稲田堤駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5