美味しいあんかけチャーハン♪ | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「龍王」
東京都小金井市貫井北町3-17-33
(2022/4/11訪問)

この日は愛車の12か月点検。
小平のディーラーへ向かいます。



点検は夜までかかるとのことだったので
引き取りは次の日にして代車で帰宅。
お昼ご飯を帰路の途中で食べることに。

以前から気になってた「龍王」さんへ
行く事にしました。
駐車場はありません。
コインパーキングを事前にリサーチ。
新小金井街道の中大付属校前交差点を
西に曲がって少し行った所にあります。

ファサードに「肉あんかけチャーハン」
と謳ってるお店なのでやはり注文はそれに。
800円(内税)でした。





あんと下のチャーハンとのバランスが肝
だとこの手のチャーハンは思います。
だいたいあんの味が濃い目なのは多いけど
これはちょうどいい感じ。

いいですね(^^♪美味しいと思います。
「梁山泊」のあんかけチャーハンは
とても美味しいと思いますが、
このお店のも負けてないと思います。

 クリックしていただけるとかなりうれしいです^^


龍王ラーメン / 武蔵小金井駅国分寺駅一橋学園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5