「やきとり」の店名ですが・・・ | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「やきとり仲屋」

 東京都世田谷区上北沢3-35-9 

(2022/1/22訪問)  

 

この週は金曜と土曜が公休日。

土曜とか日曜がお休みの時は

昼呑みがしたくなります。

平日は夕方からで休日は早い時間から

・・というお店が案外多いからです。

 

仲屋さんへ行く事にしました。

今は土日でも15時からの営業ですが

この頃は13時からの営業でした。

昨年の6月以来半年ちょいぶりの訪問。

 

 

ホッピーでスタートが多いのですが、生ビから。

生500円でマカサラは200円です。

ちなみにお通しはなくて席料が100円です。

(いずれも外税で以後の表示も同じ)

 

 

ビールの後はレモンサワーに。

中がおかわりできるパターンで一回追加。

セットは380円で中は270円。

厚揚げは280円で煮込みは500円。

 

このお店って串以外のものも美味しくて

何を食べても外さない印象。

 

 

 

 

串はハツ元、ハラミ、あみレバーが150円で

レバーとしろが130円。タレはおまかせに。

 

このお店の店名は「やきとり」。

でも私はここで焼鳥食べたことないですw

食べたことがないので何とも言えませんが

やきとんがこのレベルの高さなら

やはり本領はやきとんなのかなと思うので。。

 

でも次回は試しに焼鳥も頼んでみるかな・・

 

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^

やきとり仲屋焼き鳥 / 千歳烏山駅芦花公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

 

 

PayPay