千歳烏山で町中華 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「品香園 本店」

 東京都世田谷区南烏山5-18-18

 (2021/10/8訪問)  

 

この日のお昼ごはんは町中華な気分。

中華と言えば千歳烏山(笑)

中華店が多くいいお店も多いです。

で、やって来ました。

 

かなり久々に品香園さんへ入店。

前回は2016年の11月で5年ぶり。

その時はこの界隈で活動してた

レビュアーさん達とのオフ会でしたっけ^^

それ以来ちょくちょく来る駅になってます。

 

 

まずはビールから。

大人の義務教育633で600円。

町中華王道のキリンラガーでうれしい♪

焼き餃子3個200円とチャーハン700円を注文。

何気に昼呑み率が高いお店な印象。

 

 

 

 

 

餃子もチャーハンも変に尖がった旨味ではなく

優しい感じの味付けで私好み。

チャーハンはしっとり系でふんわり。

どちらも美味しくいただきました^^

接客も提供時間も◎

 

この時は前職場を退職し有給消化中。

暇を持て余してしていて、そろそろ

何か仕事しようかな・・と思ってた時期。

 

今は新しい職場で働いてます。

最寄りは芦花公園駅なのですが

電車の便を考えもっばら利用するのは

徒歩で数分しか違わない千歳烏山駅。

この駅とは何となく縁を感じますね^^

 

 

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^

品香園 本店中華料理 / 千歳烏山駅芦花公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

PayPay