ラムステーキいいかも^^ | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「サイゼリヤ 多摩丘の上パティオ店」 

東京都多摩市落合1-1040

 (2021/3/26訪問) 

 

いつものお風呂帰りのお昼ご飯。

先日SNSで見たラムステーキが気になり

久々にサイゼリヤへ行く事にしました。

 

14時過ぎに入店。

ピューロランドからの帰り道にあるお店で

基本家族連れで賑わうであろうお店。

しかしここ1年ぐらいコロナ渦のせいで

そんな感じもなく、逆にお1人様利用には

安心できる環境ではありましたが、

この日はかなり賑やかな店内^_^;

(※まだ3月の緊急事態宣言前でした)

 

大声で話す家族連れの横は嫌だな・・・と

思いましたがそうでない席で一安心。

紙に注文を書いて渡しました。

 

 

肉の予定だったので赤ワイン。

クセがなく飲みやすいのですがサイゼでは

白を頼む事が私は多いです。

 

 

肉といいながらエビも。

このメニュー頼む事が多いです。

 

 

 

で、ラムステーキ。

赤身でヘルシーな感じですね。

適度な柔らかさで食べ応え抜群。

肉喰ってる感がとてもあります^^

ラム串でおなじみのあのスパイスも付属。

途中それをかけて味変しながらいただきました。

 

このラムのランプステーキの価格は900円。

サイゼリヤのメニューの中では高級品。

でもその価格が惜しくはない一品だと思う。

 

この日の会計は税込1400円。

居酒屋へ行ったと思えば高くないですが

ザイゼリヤでは使い過ぎか(笑)

 

 クリックしていただけるとかなりうれしいです^^

サイゼリヤ 多摩丘の上パティオ店ファミレス / 小田急多摩センター駅京王多摩センター駅多摩センター駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

 

 

肉肉肉♪♪♪肉を食べたい衝動にかられたらこちらを(笑)↓