またまた町中華のチャーハン | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「中華料理 光竜」 

東京都世田谷区松原4-11-7 

(2021/2/19訪問)

 

この日のお昼ご飯も何となく

町中華のチャーハンな気分。

食べログのBM(ブックマーク)を紐解きます。

その中から松原駅近くの2つのお店のうち

どちらかへ行こうかと京王線に乗りました。

 

駅は世田谷線ですが、下高井戸から

お散歩がてら歩いて向かいました。

2つのお店のうち「好友軒」さんは

残念ながら営業してませんでした。

で、もう一店の「光竜」さんへ。

 

こちらは営業中^^

で入店。14時半ぐらいで先客は0でした。

 

  

まずはビール。

中瓶で550円という残念な価格設定ですが

キリンラガーなのは町中華王道でした^^

 

 

 

そんなに待つことなく提供されました。

価格は700円。

味付けは優しめで、濃い味が好みの方は

物足りなく感じるかもしれません。

玉ねぎの甘味が感じられます。

 

紅生姜って私は基本なくてもいいのですが

このように味付けが控えめのチャーハンなら

アクセントになっていいかもしれませんね。

 

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^

中華料理 光竜中華料理 / 松原駅下高井戸駅山下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4