お弁当も美味しいお店♪ | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「旬菜人 おしどり」
東京都調布市仙川町1-3-5
(2020/5/6訪問)

この日は仕事が休みで仙川へ。
軍手を買う為に島忠ホームセンターへ。
仕事の時に使うのですが、使いやすい
お気に入りのを置いてあるのが島忠さん。

平日ですがお店はそこそこ混んでます。
スーパーとか量販店は少ない人数で・・と
アナウンスされてるけど、1人客は少ない。
ほとんど家族連れだし(;´・ω・)

軍手を購入しせっかくなのでお昼ごはんの
テイクアウトも仙川でしようかと思います。
以前2度訪問してとても印象が良かった
「旬菜人 おしどり」さん。
昼に訪問した時にお弁当を販売してたのを
見た記憶があったので行ってみる事に。



おおっ!店頭で絶賛販売中ですね。
行った時間が遅かったので残りは少ない。
店頭で売ってるもの以外にも持ち帰りが
できるのかが気になりましたが、この日は
お弁当をいただく事にしました。



唐揚げのお弁当を購入。
電車で帰宅なので慎重に持ち帰ります。
味噌汁付きだし(笑)



お弁当にはお店からのメッセージが。
かなり大変なはずの飲食店からの
皆さんで頑張っていきましょうのコメント。
こちらが応援しなきゃいけないのに
逆に励まされてる感じがとても嬉しいです(^^)



温めもぜず冷めた状態でいただきました。
唐揚げはそんなに固くもなく美味しい。
副菜も悪くなくてとても美味しいお弁当。

お弁当の完成度が高いのはやはり普段から
提供されてるからなんでしょうね。
昨今の事情で始めたテイクアウトとは
やはりレベルが違いますね。

このお店の初訪問はランチ利用。
2度目は夜にオフ会利用。
夜に来て良さそうなお店だと思って来たら
実際かなりいい印象のお店でした。
そして今回のテイクアウトでも満足。
実力があるお店はどんな状況でも
お客を満足させてくれるのですね^^

 クリックしていただけると
        かなりうれしいです^^ 
        ↓
     

旬菜人 おしどり割烹・小料理 / 仙川駅つつじケ丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5