昼呑みしたいな・・と思ったら思い浮かぶお店 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「磯吉」
東京都府中市宮町1-100
(2020/1/8訪問)

この日は遅い初詣で大國魂神社へ。
その後お昼ご飯を・・と思います。
平日に15時ぐらいから開いてる居酒屋・・
と考えてまず浮かんだのが府中の「磯吉」さん。

食べログの自分のレビューを見ると昨年の6月に訪問。
いいお店だったのでまた訪問する事に。
ルシーニュやくるるで少し時間調整して
開店直後に入店しました。



瓶ビールは前回は赤星でしたが、この日は黒ラベル。
一番好きなビールなので無問題(^^♪







☆焼レバ刺風450円
☆もつ煮込み300円
☆揚げ出し豆腐380円を注文。

魚系も美味しいけど、この手の居酒屋メニューも
安定していてはずれがないですね。





ハイボールとイカゲソ唐揚げ350円を追加。
こちらも固いとかはなく普通に美味しい。

15時から開いてる利便性と接客も含めとても
安定感のある酒場で、昼呑みしようかと思うと
まず思い浮かびます。
またそのうちに訪問しそうです^^

 クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ 
     ⇒  

磯吉居酒屋 / 府中駅府中競馬正門前駅府中本町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5