何気に好みなチャーハンでした^^ | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「萬来軒 」
東京都世田谷区松原5-1-8
(2020/1/4訪問)

この日は仕事が休みでお昼ご飯は街中華な気分。
梅が丘の「大むら」さんがいいなと思い出かけました。
もし開いてなかったらキッチン南海へ行こうと思いつつ
梅が丘駅で降りて向かうとどちらも開いてません∑(゚ω゚; )カ¨ーン
1月4日だからしょうがないよね。。。

で、気を取り直し徒歩で東松原駅の方へ向かいます。
次なるお目当ては「萬来軒」さん。
こちらは絶賛営業中でした(^O^)



14時すぎに入店。
先客は数名で混んではいませんでした。



街中華店では瓶ビールを頼む事が多いのですが
もう一軒どこかへいくつもりだったので
軽めに生ビールを。黒ラベルでうれしい^^
チャーハン650円をお願いしました。





シンプルな外観ですが味付けもシンプル。
塩加減は適度でパラパラ寄りの炒め具合。
旨味が尖ってなくて優しいのが好印象。
私好みのチャーハンです(^^♪

目的のお店に振られて来たのですが、思いがけず
美味しいチャーハンに出会えました。

 クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ 
     ⇒  

萬来軒 東松原中華料理 / 東松原駅新代田駅世田谷代田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5