サイゼリヤの幻のラム串 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「サイゼリヤ 多摩センター駅前 店」
東京都多摩市落合1-39-1
(2019/12/25訪問)

またまた多摩センター極楽湯帰りのお話です。
いつもは風呂上りに日高屋で安酒なのですが
たまにはサイゼリヤへ行こうと思います。

何故かというとラム串がメニューに新しく加わり
美味しいというのを聞いたから。
サイゼリヤを居酒屋としか思ってない酒飲みには
ラム串ってとても興味がわくのです^^

多摩センター駅近くにはサイゼは2店あります。
丘の上パテォのお店はピューロランドからの導線上なので
家族連れが多いかな?と思い敬遠し駅に近いビルの
上階のお店へ入店しました。

さすがにサイゼリヤ、半端な時間ですがそこそこの混雑。
客層も高校生から酒飲みオヤジまで幅広い。



席に案内されオーダー。
ビールの飲みたい風呂上りですが、サイゼで安酒には
ワインにしないといけません。
赤のデカンタ小サイズ200円。
お目当てのラム串は売り切れとのことで残念。





ではといつものようにポップコーンシュリンプ299円。
それにマリゲリータピザ399円。
計898円(税込)のお会計。

そこそこ酔ってお腹がふくれてこの価格。
相変わらずコスパはいいですね。
しかしラム串、この時はまた別のお店で食べればいいや
・・と思ってましたが後日好評過ぎて販売休止に∑(゚ω゚; )カ¨ーン
まぼろしぃ~~となってしまいました。

中止ではなく休止という表現に期待して
いつかは食べてみたいです。



 クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ 
    ⇒  


サイゼリヤ 多摩センター駅前 店ファミレス / 小田急多摩センター駅京王多摩センター駅多摩センター駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3