立川で立ち飲み | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「ほほほの北海道 室蘭焼鳥 いっぺえやっぺえ。」
東京都立川市柴崎町3-4-18
(2019/10/19訪問)

お昼ごはんはめだかタンタンで。
この日は私の誕生日の翌日で、店主が作ってくれた
私好みのしっとりチャーハンをいただきました。
昔はしっとりで最近パラパラ系にしてるようですが、
めだかさんにチャーハンはしっとりが美味しいと思います。

帰路は立川で途中下車。
どこかでチョイ呑みして帰る事にします。
「ほほほの北海道 室蘭焼鳥 いっぺえやっぺえ。」さんへ入店。
かなり久々で4年ぶりの訪問です。



まずは赤星の中瓶で519円(内税)。
注文はこのお店だとやはり室蘭やきとりにレバーとラム串。
室蘭とレバーが153円でラムが265円(内税)





レバーが相変わらずいいですね^^
立川南口ではここと立川やきとんのレバーがいいと思います。

久々の訪問でしたが改めてこのお店の良さを感じました。
価格的には立ち飲みとしては高いけれども
それに見合うレベルではあるし、接客も含めて
あいかわらずいい印象でした。

 クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ 
     ⇒  

ほほほの北海道 室蘭焼鳥 いっぺえやっぺえ。立ち飲み居酒屋・バー / 立川駅立川南駅立川北駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5