餃子が食べたくて訪問 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「新京」
東京都世田谷区祖師谷3-34-9
(2019/8/7訪問)

キッチングリーンさんの後はそしがや温泉21へ。
銭湯ですが温泉もあって14時から営業。
日頃の疲れを癒そうと向かいました。

湯上りにはやはりビールで水分補給をしたい。
餃子をとても食べたい気分になりギョービーを企みます。
食べログ検索して「岡田屋」さんへ行きましたが
残念ながらこの日はお休みでした(T_T)

時間も時間なので開いてるお店は少ない。
「新京」さんか「大勝軒」かな・・・と思いつつ
新京さんに入る事にしました。

15時ぐらいなので先客は数名。
カウンター席に座りビールと餃子を注文しました。
黒ラベルの中瓶は550円で餃子は300円。





餃子の味付けはしっかりな感じ
野菜の食感いい感じで肉とのバランスもいい。
餃子が食べたくなってこのお店に来ても
がっかりはしない餃子だと思います。

このお店は4年ぶりの訪問で前回はチャーハン。
今回の餃子もそうでしたが普段使いのお店としては
とてもいい感じの印象でした。

 クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ 
     ⇒  

新京中華料理 / 祖師ケ谷大蔵駅成城学園前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



キッチングリーンでカツカレーを食べた後は
祖師谷温泉で日々の疲れを癒します。