いまさらながらいきなりステーキデビュー | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「いきなりステーキ 調布店」
東京都調布市小島町1-34-22
(2019/5/23訪問)

ちょいとお疲れ気味だったのでマッサージへ行こうかと。
色んな所を試したりしてるのですが、この日は
若葉台のスポーツクラブ併設のボディケアルームヘ。
2度目の利用なのですが、前回の印象が良かったので再訪です。
私との相性がいいみたいでこの日もすっきり(^^)

お腹が空いてきたのでお昼ごはんにしようかと思います。
身体が肉を求めてる感じで、そういえば!と思い出したのが
調布の「いきなりステーキ」。
4月に開店したばかりの新しいお店。

有名なチェーンなのに今まで訪問してかなかった事もあり
行く事にしました。いきなりステーキデビューです^^



14時ぐらいでしたがそこそこの入り。
すんなり席に案内され座りました。
立ち食いという事で敬遠してた部分もあったのですが
このお店は着席で食べるスタイル。
でもファストフード感は残る店内ではあります。

ランチメニューの中からワイルドステーキを300g。
ライス抜きで生ビールを注文しました。
ワイルドステーキ300g  1390円
ライス抜き        -100円
ビール          500円
計1790円で税込1934円





ビールとサラダとスープがまず提供されました。
松屋のステーキ店みたいにスープとサラダがおかわり
できるといいな・・なんて思ってるうちにステーキが到着。





赤身のステーキで中はけっこうレアな感じ。
自己責任で焼いて食べてください・・って感じでしょうか?
部位は聞かなかったですがランプかな?ミスジかな??
よくわかりませんが固くはなく適度な食べ応えとともに
いただけて肉食べてる感がとてもありますね。

肉自体の旨味とか脂の甘味みたいなものはないので
途中からステーキソースをかけていただきます。
少し甘目のソースが何気に私好みかも。
最後まで飽きずに美味しくいただけました。

何となく今まで来なかったチェーンですが悪くない印象。
家族で来るなら調布だとHERO'Sの方を選択すると思いますが
1人で来るならいきなりステーキもいいかも。
マッサージと肉で元気をかなりもらえた感じのこの日でした^^

 クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ 
     ⇒  

いきなりステーキ 調布店ステーキ / 調布駅布田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4