昼はランチの方がお得感ありそう | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「肉酒場沼田」
神奈川県相模原市南区相模大野3-9-1

藤沢へチャーハン遠征の後は電車で帰宅。
もちろん大人しく帰るはずもなく寄り道を。
当初は町田で途中下車して昼呑みするつもりでしたが
たまには・・と1駅手前の駅相模大野で降りました。

電車内で予め食べログ検索。
ペデストリアンデッキを降りた所にある食堂と
モアーズにある「肉酒場沼田」さんが気になります。

いつもなら普通に食堂呑みを選択するところですが
「肉酒場沼田」さんが新宿三丁目の「沼田」さんの直系らしい。
行きたいと思いつつ行けてないお店なのでこれは!と思い、
デッキから降りずモアーズに入りました。

お店は11:00からの通し営業みたいでランチメニューもあります。
呑めるかどうか確認して15時過ぎに入店。
注文したのは
大瓶580円ともつ煮込み380円にタコの唐揚げ380円(外税)
会計は税込で1717円だったのでお通しは250円かな?
チャーハンを食べた後なので軽く呑む事に。







煮込みは安定感があり外さない感じ。
でも特別感はなく美味しいけど普通な印象。
タコ唐揚げも固くはないけどこれまた普通な感じ。

この時間帯は串焼きが提供できないとかの制限がありますが
昼呑みできる利便性は素晴らしい(^^)
でも昼は普通にランチ利用した方がお得感ありそうな・・
そんな印象も少しだけ。。
接客も含めお店の雰囲気は良かったです。

このお店でほんの少しだけしか食べませんでしたが
やはり新宿三丁目の沼田さんが気になりますね^^
機会を作って訪問してみたいです。

 クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ 
     ⇒  

もつ煮込み専門店 沼田直系 肉塊もつやき 肉酒場沼田居酒屋 / 相模大野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4