ねこ膳で昼呑み | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「飲食笑商何屋ねこ膳」
東京都新宿区新宿5-17-1
(2019/4/24訪問)

この日は昼呑みしたい気分。
いつも呑んでますが←バカヤロウ\(^o^)/
で、新宿へやってきました。

呑む場所には事欠かないエリアではありますが
久々に「ねこ膳」へ行こうかと思いました。
前回訪問は2014年の1月なので5年ぶりです。
15時ぐらいに入店しました。

先客は数名。お酒の人と食事の方が混在してます。
カウンター席に座りほっぴーセットを注文しました。



口コミで知ってましたが中の量が多い。
うれしいもののこれが結構効くのです。
案の定この日は結構酔ってしまいました。
外で薄めながら呑んで中は2回おかわり。







つまみはポテトサラダとコロッケにしょうが焼き。
しょうが焼きは肉の枚数を選択できるみたいで2枚に。
ポテサラは100円でコロッケは180円。しょうが焼きは失念^^;
量目が少なめで価格が安いので1人呑みにはとてもいい。
味も普通に悪くないのも感心します。

前回訪問時はビールと定食でしたが、食事でも呑みでも
安定の使い勝手の良さ。
前回も感じましたがやはりいいお店ですね。
次回も平日昼呑みで利用したいです^^

 クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ 
     ⇒  

飲食笑商何屋ねこ膳居酒屋 / 新宿三丁目駅東新宿駅西武新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5