ちょいと高いが質は間違いない | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「焼肉ぎゅうぎゅう 仙川店」
東京都調布市仙川町1-3-31
(2019/4/6訪問)

この日は土曜日でしたが仕事はお休み。
お昼ごはんは久々に奥さんと焼肉へ行くことにしました。
昼からやってる焼肉店でまだ行ってないお店・・と検索すると
仙川で2店発見。



改札を出ると駅前では満開の桜。
それを眺めつつ向かったのは「焼肉ぎゅうぎゅう 仙川店」さん。
行列のパン屋さんや以前オフ会でお邪魔した居酒屋さんの先に
お店がありました。

14時前に入店。
店内はそこそこの入りです。
基本ランチメニューの時間帯ですがグランドメニューもOKとの事。
メニューを見ると・・ちょいと価格は高め。生中が638円で税抜^^;
高けーなーとつぶやくと、ならサクッと食べて次へ行こうと奥さんが。
ラストオーダー時間が迫ってた事もあり短期決戦にしました。











生ビールとウーロン茶で乾杯の後、肉はまず塩タン880円。
その後レバー770円と黒毛和牛盛り合わせSサイズ2640円。
お酒はプレモル黒を638円を追加。

価格は黒毛和牛メインなので高めですが質は伴ってますね。
しっかり食べると2人で1万円は軽く超えそうですが
ランチメニューを併用したりするとそれなりの価格でいただけそう。
接客や雰囲気も含め悪くはないお店だと思います。

 クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ 
     ⇒  
東京ランキング

焼肉ぎゅうぎゅう 仙川店焼肉 / 仙川駅つつじケ丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5