本店はやはりちょっと違う? | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

祭日で混んでたり平日に行ったら施設全体がお休みとか
2回行きそびれた府中のたいせいさん。
3度目の正直でこの日訪問しました。

水曜日の14時過ぎだったのですんなり入店。
しかし席は8割がた埋まってますね。
店内は活気があってなかなかいい雰囲気です。

休日のお昼なのでまず呑み。
瓶ビールといかげそ揚げに玉子焼きを注文しました。







瓶ビールは府中だからかプレモル。
いかげそは柔らかくてお寿司屋さんの揚げ物的でいい。
玉子焼きはたいせいではお馴染みの店内焼き上げのもので
控え目な適度な甘味がいい感じです。







寿司も軽くいただきました。
基本150円の寿司なんですが悪くないです。
たいせいさんって以前調布のお店へ行った事がありますが
その時は悪くないものの平凡な印象。
そこより本店だからなのか少し印象は上な感じ。

このお店だけなのか他のお店も最近はそうなのか
確かめたくなったので近々立川のお店へも行ってみようか・・
なんて思いながらお店を後にしました。

少なくとも先日行ったくるるの寿司店より断然いい。
こちらがいつも混んでる印象なのも納得です。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

回転寿司 たいせい 府中本店回転寿司 / 府中駅府中競馬正門前駅府中本町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5