風呂上りに串カツセット | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

年が明けの平日の休日。
年末商戦の疲れもありそろそろ温泉へ行きたくなります。

そんな時にタイミングよくLINEに極楽湯さんから
クーポンが配信されました。平日入館600円。
行った事のないお風呂へ行きたい気持ちもありましたが
クーポンに釣られ再訪です。

13時ぐらいに入館しました。
やはり平日の午後なので年齢層が高い客層。
風呂のマナーを知らない大陸の観光客が居ないのが幸い^^

前回同様お風呂の後にお食事処へ。
初訪問時は唐揚げと餃子をいただきいまいちでしたが
今回はどうしよう・・と思いつつメニュー見て
生中&串カツ810円というのがあったのでそれにしました。





レンコン、豚ロース&玉ねぎ、あじ大葉の3串。
悪くないけど何がってものもないです。
前回よりはいいかもしれません。
しかし価格には見合ってないような。

極楽湯さんは食べログの会員店舗みたいですね。
お風呂と宴会のコースなんかもあって飲食には力を入れてそう。
でももう少し何とか・・って気はします。
せめてチェーンの居酒屋さんレベルにはなって欲しい気が。
そうなると温泉と合わせると相当いい使い勝手の施設になりそう。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

極楽湯 多摩センター店その他 / 小田急多摩センター駅京王多摩センター駅多摩センター駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3