北口店が好きかも^^ | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

高井戸で温泉の後は「春夏冬」さんでチャーハンを食べてから
井の頭線に乗り吉祥寺へ。もう一軒行ってから帰る事にします。
平日の15時ぐらい。昼呑みできるお店もそんなにないので
久々に「いせや」さんへ行こうかと思います。

「いせや」さんのどのお店へ??
風情なら本店で人気は公園店。でも私が好きなのは北口店。
改札を出て進路を北へ。
私がいせやデビューしたお店でもある北口店へ
開店と同時に入店しました。

注文は瓶ビールにシューマイに串はレバーとシロ。







瓶ビールはうれしい赤星。
シューマイはシューマッハと呼ばれるぐらいすぐに提供されるのですが
この日も過ぎに運ばれてきました。
開店してすぐで保温時間が短いせいか、皮がでろでろになってなくて
普通に美味しいです^^
串も価格と見合ったレベルで申し分なし。

他の2店と同じレベルなのに観光地的な混雑がない北口店。
接客も他のお店よりもいいと思う。
雰囲気はともかく普通に呑むのには北口店がいいな(^^)

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

いせや 北口店焼き鳥 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4