平日休みの特権^^ | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

仙川の湯けむりの里へ行った後、どこかでお昼ご飯を・・
と思いましたが15時過ぎで選択肢は少ない。
こんな時に便利なのがファミレス。ガストへ行く事にしました。

つつじヶ丘駅にあるお店へ入店。
半端な時間ですが9割ぐらい客席は埋まってます。
ガストへ来た目的はハッピーアワー狙い。



平日限定で14時から18時までビール等が200円(税別)なのです。
土日休みの時は仕事中で来れなかった時間帯、
平日休みになったのでやっと利用する事ができます^^









お酒はまずビールで後でハイボールを追加。
ソーセージグリルとほうれん草ベーコンをいただきました。
会計は全部で862円(税込)とせんべろ。
せんべろにはお酒の価格が安くないと難しいですが
200円だといいですね。

ガストって朝ごはんとかハッピーアワーとか特定の時間帯には
とても使い勝手が良くなる印象。
普通に食事をする時にはあまり選択肢には入って来ないのですが
ハッピーアワーにチョイ呑みするにはかなり便利だと思います。
周りが普通に食事してる中で呑むアウエー感は多少ありますが(笑)

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

ガスト 京王リトナードつつじヶ丘店ファミレス / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3