☆チャーハン458食目☆やはりあざといチャーハン | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

仕事帰りの遅い時間のチャーハンシリーズ(笑)
この日はバーミヤンへ行きました。
府中の法務局のすぐ近くのお店。
以前の所属の時には仕事で法務局へはよく来ていて
その際に何度か利用した事があるおみせです。

登記がネットで調べられるようになってからは
法務局にも行かなくなりこのお店も久々です・



お疲れ様の一杯は車なのでいつものノンアルコール。
バーミヤンはオールフリーではなくドライでした。
チャーハンは梅レタスチャーハンを注文。

☆ドライゼロ  323円
☆梅レタスチャーハン 647円 計970円
・・・にプラスで深夜割増97円で計1067円^^;





チャーハンは別に悪くないんだけど、以前に感じた
バーミヤンの印象と同じで「あざとい」
美味しくないわけではないのですが、色んな味付けをやり過ぎな感じ。
そこそこバランスが取れてるので商品としての完成度は低くない。
でもどうしても工業製品を食べてる感じはしてしまいます。

チャーハンで美味しいのはシンプルでそれにプラスして
何かの特徴とか個性があるものです。
それとはちょいと違う印象を今回も感じました。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

バーミヤン 府中天神町店ファミレス / 東府中駅府中駅府中競馬正門前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3