飲み放題500円\(◎o◎)/! | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日もまた橋本へ。
予約サイト経由でマッサージ店を探していたのですが
休みの日の希望の時間が空いてたのが橋本のお店。
近所にもあるチェーンのリラクゼーションなんですが
まぁいいか・・と予約しました。

今の職場はほとんど立ち仕事なので足腰が疲れます。
ほんとにひどくなると、いつもお世話になってる整体へ
行くのですが、少し疲れてるぐらいならマッサージで充分。
3000円キャッシュバックの特典を利用したので安く済みました^^
チェーン店なのでたいした事ないかな?と思ってましたが
案外しっかりしてちゃんとしてましたね。

すっかり気持ちよくなった後はお昼ご飯。
今度こそ市場の食事処へ・・と思いましたが・・祭日だった^^;
またにしてこの日は「独楽寿司」さんへ行きました。

お店は16号線沿いにあります。
祭日のお昼なので混んでるかと思いきやそうでもないです。
待つ事なく席に案内されます。





やはりこのお店はアルコールドリンクバー^^
90分飲み放題500円(税別)です。ビールはクリアアサヒ。
焼酎やサワー日本酒やウイスキーもあります。
ついクリアアサヒ4杯も飲んでしまいました^^;





アジのお造り。骨せんべい付で480円。
鮮度がよくとても美味しいアジでした。



タコの唐揚げは300円。これが柔らかくていいですね。
冷凍の固いタコではなく冷めても柔らかく食べられそうなものでした。



ちょこっとお寿司も。函館軍艦350円。
この店は寿司は回ってなくて口頭で注文して握ってもらえます。
寿司もネタの鮮度がいいので美味しくいただきました。

飲み放題が安くつまみメニューも豊富で鮮度がいい。いいお店です^^
何人かでサクッと呑み会に使うにも良さそうですね。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

独楽寿司 相模原橋本店回転寿司 / 橋本駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5