特製シウマイを買ってみた | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「崎陽軒 そごう横浜店」
神奈川県横浜市西区高島2-18-1

ぴおシティの「風来坊」さんで呑んだ後は横浜駅まで歩きます。
もっとはしごしたいのですが、休日は犬の散歩が待ってます^^
酔い覚ましも兼ねてのチョイと歩き。
途中に見えるヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルが
白菜の1/4カットにみえてきました。
人事異動で現場復帰の予定が数日後で早くも職業病かも(笑)

横浜に来ると崎陽軒のシウマイを購入して帰る事が多いですが
今回もせっかくなので買っていきましょう。
この日はそごうの崎陽軒さんへ。



いつもと同じじゃ芸がないので今回は特製シウマイを購入
家に帰ってからいただきました。







いつものシウマイよりは少し大き目でしょうか。
特製と言うだけあって美味しいですね。
お土産的にテイクアウトしまししたが、横浜住民だと
普段使いできるんですよね。ちょっとうらやましいです(^^)

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

崎陽軒 そごう横浜店飲茶・点心 / 横浜駅新高島駅神奈川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4