ランチはメニュー限定 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

代休の金曜日のこの日は府中でお昼ご飯。
車で通勤時の帰り道は府中街道を主に使うのですが
その道沿いに気になるお店がいくつかあります。

お好み焼きの「さかえや」さんや中華店等なのですが、
この日はその中華店の「永芳園」さんへ行く事にしました。
14時過ぎに入店すると先客は0。BGMはミヤネ屋。

大陸系のお店ですが、接客は悪くなくて案外フレンドリー。
ランチメニューの中から豚肉入り玉子とゴーヤ炒め650円を注文。
休みなので当然ビールも。中瓶は540円ですがヱビスなのでうれしい。







あっさり塩味系の味付けで悪くないです。
価格も安いしランチとしてのコスパは悪くないと思います。
ただランチはランチメニューしか提示されません。
中華店ではよくある事ですが、ランチはメニュー限定な感じ。
普通にチャーハンを食べたいなんて時には困ります。

まぁ頼めば作ってくれるんでしょうし、頼みやすい雰囲気の
お店ではありました。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

永芳園中華料理 / 府中駅北府中駅分倍河原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4