接客も雰囲気も良くて肉も美味しい | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

休日のお昼ご飯は立川へ。
奥さんと焼肉を食べに行く事にしました。
焼肉店は多い立川ですが、昼からやってるお店となると
数は少なくなります。その中でも行った事がないお店・・となると
さらに少なくなります。で少ない中から「四五六」さんへ
行ってみる事にしました。

13時過ぎに入店すると先客は2組ほど。
お店の真ん中がカウンター席になってて壁面がテーブル席。
テーブル席に案内されました。
ガラス面が2方向なので明るい店内で雰囲気も悪くないです。
カウンター内はキッチンになっててスライサーみたいなものも
見えます。男性2人が忙しく動いてました。

この日いただいたものは
☆ハートランド生 590円×2
☆ウーロン茶 390円
☆ホルモン盛り 880円
☆ポテトサラダ 420円
☆刺盛ハーフ 740円
☆カルビ盛り 980円
☆上タン厚切り 500円×4枚
☆片面焼きロース880円
☆牛タン定食 1280円
☆黒毛和牛焼肉定食 1680円  計10430円(内税)















最初に肉を何品か食べて〆のご飯はランチメニューを選択。
普通は安く済むはずが単品のお肉がいい値段なので、会計はそれなりに。
しかし肉質は伴っていてそんなに高くはないと思います。
刺し盛りと片面焼きロースと厚切りタンはいいですね。

接客はいいし提供時間も遅くはなくサービスレベルも○
お店の雰囲気はいいし、排煙設備がちゃんとしてるので匂いもつかない。
ちょいと高いけどそれに見合う満足感はあるお店です。
普段使いにはちょいと厳しいかもですがたまには来たいです。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

四五六焼肉 / 立川北駅立川駅立川南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6