駅近の大衆酒場 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

練馬から歩いて江古田あたり。
予定が終了し帰る前に寄り道をと駅の周辺をうろうろ。

この界隈って大学が多い。
学生が来るようなお店は五月蠅くてやだな・・と思いつつ
歩いてるうちに見かけたのが「飛車角」さん。



いかにも・・と言う感じの大衆酒場な外観。
これはお客の年齢層が高いだろう・・と思い入店しました。
先客は数名でそんなに混んでるわけではありません。
店員さんも先客さんもお店の外観からの印象からすると若い。
でも学生が大騒ぎするようなお店でもありませんでした。





カウンター席に座り注文したのは瓶ビールと焼鳥5本盛り。
瓶ビールは大瓶で600円。焼鳥の価格は失念しましたが
会計はメモによると1460円でした。

特に何がってものはないけど、普通に美味しい焼鳥。
普段使いに良さそうな駅近の大衆酒場ですね。
私のように一見さんでも居心地は悪くないし、常連になれば
もっと楽しめそうなお店でありました。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

飛車角 江古田場所焼き鳥 / 江古田駅新桜台駅新江古田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4