神田で馬力 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「味の三恵」さんでお昼ご飯を食べた後、どうせなのでもう一軒。
上野へ歩いて行きましたが行きたいお店はどこも満席。。
では・・と秋葉原を通過し神田まで徒歩で移動。
先日吉祥寺で印象の悪くなかった「馬力」さんへ入店しました。



そこそこの入りでしたが隙間があり入れました。
このお店も他のお店と同じで通路が狭いですね。
店員さんの接客は個人差がありそうだけどまずまず。
吉祥寺は悪くなかったし、やはり立川だけダメなんだね^^;







ホッピ―セット赤450円で中は190円
馬レバ刺し490円とおでんは大根と玉子それぞれ100円を注文。
価格は外税表示です。
馬なら生食ありでレバ刺しは悪くないけど、そんなにも
美味しいわけでもなくごく普通。レバ刺しが懐かしい人にはおすすめ。
おでん悪くないですが牛すじがなかったのが残念でした。

吉祥寺に続き神田のお店も利用させていただきましたが
価格と質のバランスがいい感じで使い勝手がいいお店という印象。
錦糸町の本店も行ってみたいです。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

馬力 神田南口店焼き鳥 / 新日本橋駅神田駅三越前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4