素直にチャーハン食べればよかったか | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日は花小金井でお昼ご飯。
「栄信軒」さんで中華ランチかチャーハンでも・・と思いましたが
水曜日でお休み。では・・と「錦乃」さんへ行く事にしました。
フォロワーさんの口コミでは昼からお酒飲んでる人が多いみたいなので
ほんとは休日に来たかったのですが、まぁしょうがないです。



なかなか渋い外観^^
カレーとラーメンって書かれてるので、カレーが気になります。
チャーハンのつもりでしたがカツカレーが食べたくなってきました。
入店すると先客は4名ほど。お酒飲んでる人は1人ぐらい。
ただ雰囲気としては、昼から近所の常連さんがお酒飲んでても不思議は
ない感じではあります。

カツカレー600円注文。
10分ほどで運ばれてきました。





見た感じではなかなか美味しそう見えます。
いただいてみると、カツは適度な厚さで噛み切れる柔らかさではあるけど
肉自体が何か美味しくない(^^;;
カレーは甘くてスパイス感がまったくない定食屋さんのカレー系で
これは想定内でしたが、全体としていまいち感が残りました。
やはり素直にチャーハンにすればよかったかな。。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 
東京ランキング

錦乃中華料理 / 花小金井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3