井の頭公園を散歩 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

すたみな太郎を出た一行は井の頭公園へ向かいました。
いせや公園店へ行くわけではなく公園そのものを散策(笑)



自然豊かなのんびりした雰囲気の中をのんびりと散歩。
途中大道芸なんかも楽しみつつ。腹ごなしと酔い覚ましに
歩いてるうちに売店の前にやってきました。



やはり食べログのレビュアーとしては皆素通りできません。
おのおの缶チューハイを購入。





Zooさんが買ってきてくれた551蓬莱の豚まんをいただきながら休憩。
551の紙袋を持った酔っ払いオヤジのは周りから見ると謎だったでしょう。
こちらのデパートで551の催事があると行列ができるほど認知度もあるので
どこかで催事やってるのかな?と思った人もいたかもね。

ここでレビュアーさん1人が合流。
さて次へいきましょうか(笑)

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 人気ブログランキングへ

井の頭恩賜公園ボート売店レストラン(その他) / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0