カレーチャーハンが気になります | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日は新宿にいる時にお昼のタイミング。
何を食べようかと思ってこれ・・と思いつく事は少ないですが
カキフライが食べたいな・・と何となくすぐに思いました。
それでは・・と検索して「さつき」さんへ。





小滝橋通りを北へ少し歩いたあたりにお店があります。
外には食品サンプルのメニューが表示されてます。
カレーチャーハンが気になります。
目玉焼きが乗ってるだけで食べたくなりました。
ちょいと価格は高いですけど。

13時過ぎに入店すると、そこそこ混んでましたが座れました。
注文は・・・かなり迷いましたが初志貫徹でカキフライに。
タルタルソースがいるか聞かれたのでもちろんお願いします。





10分ちょいで運ばれてきました。980円です。
お値段は高めですが、目玉焼きやその下のナポは何かうれしいです。
カキフライは衣は厚めで食感はガリガリな印象。
中の牡蠣は別に悪くなないとは思うけど、この衣は好き嫌いが分かれそう。
個人的には素材を生かすにはこの衣はちょっとマイナスかもと思いました。

普通にお昼ご飯を食べに来るお店としてはまずまず悪くはなさそう。
価格もこのエリアだとこんなもんしょうか。
カレーチャーハンが気になるのでまた来たいとは思います。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ →
関東食べ歩き ブログランキングへ

さつき定食・食堂 / 西武新宿駅大久保駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4