ランチはいまひとつ。真価は夜かな? | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

休日のお昼ご飯は立川で。
まだ未訪だった「ビースト原田」さんへ行ってみる事に。
「ファンキー原田」さんって人気店ですが、私の訪問時の印象はいまいち。
お酒や料理の提供時間が遅めなのと、価格と料理の質のバランスとか
それに賑やか過ぎる店内がいまいちな感想。

さて「ビースト」はどうでしょうか?
マイレビュアーさんの評価はいいと思う人と普通だと思う人と二分。
相変わらず地元レビュアーさんは4.0評価(笑)
そんな口コミで予習しつつ入店。



さすがに休日とはいえまだ1月6日。そんなには混んでません。
昼呑みするつもりで入りましたが、定食があったので
ランチのレベルもどうかな?と思い唐揚げ定食を注文しました。







ヱビスの中瓶500円(外税)
唐揚げ定食500円(内税)
外税表記のメニューなのですが、ランチに関してはわかりやすいように
内税でワンコインの設定になってます。

唐揚げは塩っ気強めでガーリックな味付けも。
20代の頃の私ならこれを美味しいと思いガツガツ食べたかも。
でも今の私には500円の安い価格だとしても2度と食べたくはない部類。
安いので許せる範囲ではあるけど、夜に来て唐揚げ頼んでもこのレベルのが
出てくるのかな?と思うと来る気にならない。

なので500円の定食だからこのレベルでいいよね・・的なものを
出すぐらいなら700円で美味しいランチを提供してくれた方がいいと思う。
やはりこのチェーン・・私とは相性が良くなさそうです^^;

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ →
関東食べ歩き ブログランキングへ

ビースト原田居酒屋 / 立川駅立川南駅立川北駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3