いせやの穴場北口店で一杯 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

ウォーキングが終了。
だいたいいつも14時半ぐらいにはゴールします。
15時ぐらいから開いてる銭湯が近くにないので
16時ぐらいまでの時間調整で一軒。

土曜日で人気店の「いせや」さんは公園店も本店も混んでますが
穴場の北口店へ行ってみました。



15時過ぎに入店。
こちらも賑わってましたがまだ隙間があり座る事ができました。
ビルの地下にあるお店で本店のような風情がまったくないですが
中身と価格はいせやなのです。

次もあるので軽めに
☆ホッピー・・・・・・・外270円中250円
☆もつ煮込・・・・・・・350円
☆手づくりシューマイ・・360円
☆手づくりギョーザ・・・400円
☆砂肝とタン・・・・・・各80円











シューマッハと言われてるシューマイより煮込みが先に来ました。
どれも安定してて普通に美味しいし、串は価格からすると素晴らしい。
公園店で並んで入るぐらいなら北口で充分ですね。
小1時間過ごした後、16時ぐらいになり3人で銭湯へ向かいました。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ →
関東食べ歩き ブログランキングへ

いせや 北口店焼き鳥 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4