航空科学博物館でビール | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「緬羊会館」を出た一行が次に向かったのは航空科学博物館。





飛行機好きでなくてもそれなりに楽しめる施設です。
上の方の階で成田空港への離発着を見られるのですが解説付きで
詳しくない私が聞いても面白いものでした。
お子さんと遊びに来るのもいいんでしょうね。



でやはりここでも食べログ活動を。バルーンさんへ入りました。







ジンギスカンの後なので軽くポテトだけ。

☆黒ラベル 570円
☆ポテトフライ 360円

飛行機を眺めながらの一杯は悪くないです。
価格に場所代というか眺め代が含まれてるかも(笑)
お土産を購入し一行は九十九里へ向け出発しました。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ →
関東食べ歩き ブログランキングへ

バルーンハンバーグ / 芝山千代田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0