価格は少し高いけど悪くはないと思う | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日のお昼時は立川のららポートにいました。
そういえばここでご飯って食べた事なかったので
フードコートへ。平日なので余裕で席は空いています。



どこにしようか迷いましたが「牛肉丼屋 和」さんへ。
ローストビーフ丼にしようかと思いましたが、見た目から抱く
期待感ほど実際食べると満足感は少なそうな気もしないでもない。
とろとろ牛すじ丼がなんとなく美味しそうなのでそれにしました。
690円で60円の玉子もつけました。
牛すじ丼もローストビーフ丼と同じく美味しそうだ・・と期待して
いまいちな事が多いメニューですが、さてどうでしょうか。

ブルブルするのを渡されて待つのかと思いきや、その場で待ちます。
先客がいなかったのと、保温されている具材を盛り付けるだけ
だからなんでしょう。数分で出来上がり。





結構肉の量が多いです。
御品書き通りにとろとろに柔らかいすじ肉。甘辛い味付けのタレは
期待を裏切る事も上回る事もないけど丁度いい塩梅。
たまごを崩すとやはり味はぼやけてしまいますね。
玉子が加わる事によって丁度いい塩梅のタレが薄まる感じ。

何となく美味しそうだ・・と玉子をONしてよくこんな結果になります^^;
牛すじ丼は結構好きな感じで私としては当たりでしたが、玉子は私の選択ミス。
後は価格をどう考えるか・・・コスパ的には判断がわかれそうな気もします。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ →
関東食べ歩き ブログランキングへ

牛肉丼屋 和 ららぽーと立川立飛店牛丼 / 立飛駅高松駅泉体育館駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4