はずさないカレーではあります | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日は「TOKYO WALK2016」の第3回。
あきる野・日の出エリアでスタートは秋留台公園です。
いつものように歩く前にはエネルギー補給で朝ごはんにします。
あきるのまで行くと選択肢が少なくなるので立川で降りました。

最初はフロム中武の富士そばへいくつもりでしたが、カレーを食べるなら
松屋の方がいいな・・と歩道橋の階段を下りました。
吉野屋とか富士そばはそんなに入ってませんでしたが、松屋は
そこそこの入りです。
酒盛りをしてる方もいてなかなか賑やかです。

券売機で食券を購入して着席。
お店は2人態勢のようでしたが忙しいらしく、カレーが出てくるまでは
5分以上かかりました。ちっともファストフードではないです^^;



お味噌汁がついてきて330円。松屋は味噌汁がついてくるのがいいですね。
カレーの味はいつもの松屋のものですが、この価格からすると
コスパはいいカレーだと思います。
路麺店のカレーが400円ぐらいでそんなに美味しくない事を思えば
優秀なカレーであると思います。
他に食べられるものはないチェーンですが、カレーはいいと思います。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 
関東食べ歩き ブログランキングへ

松屋 立川店牛丼 / 立川駅立川北駅立川南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0