久々のココイチ。以前の印象よりは良かったかも | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日は宮前平にいました。
お昼ご飯はどこへ・・・あんまり選択肢はないですね。
平日なら宮前区役所の食堂を30年ぶりに訪問したかったのですが日曜日。
近くのココイチヘ行く事にしました。

CoCo壱番屋は久々の入店。新宿で朝御飯食べて以来かも。
カレーチェーンではC&Cは結構好きなんですが、ココイチは価格の割に
カレーが好みではなくてご無沙汰。舌に残る後味が何となく好きじゃないのです。



13時過ぎに入店。
そこそこ賑わう店内。テーブル席も多く家族連れもわりといますね。
ファストフードというよりファミレス的な雰囲気です。
カレーは家庭の味で外食でなんて・・って思わないでもないけど
子供はカレーが好きだし、私もカツカレーは外食でのご馳走だった気もします^^

カウンター席に座りメニューを見ます。。
少し迷いチーズインハンバーグのカレーにしました。
超ファミレス的なメニューです。
でも外でカレーを食べるなら、家では食べられないのを食べてみたいですよね。





5分程で運ばれてきました。
中はチーズイン。ガストのチーズインハンバーグみたいですが、
ガストの方がチーズが濃厚な気がします。

中辛のカレーはスパイス系の味の印象が強くコクや旨みみたいなものは薄め。
以前の印象と同じですが、後味の悪い印象は今回はそんなでもなかったです。
これで750円。コスパはどうか?って言われれるとちょいと微妙ですが
まずまず悪くないカレーではありました。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 
関東食べ歩き ブログランキングへ

カレーハウスCoCo壱番屋 東急宮前平ショッピングパーク店カレーライス / 宮前平駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1